黒ねこ時計 くろック D02
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
J1 チーム日程表
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】



運動会

S藤です

もう10月も終わります。

今年も残すところ後2か月。早いですね。

10月のイベントの1つの娘の運動会が先週あって親子競技に参加しました!

さくさく進む子もいれば、泣いてぐずって進まない子。うちの娘は機嫌が悪く急ぐ様子もなく

マイペースでこなしてました

来年が最後の親子協議なので一緒に頑張ってと思います。

S藤でした。

オリンピック

S藤です

オリンピック開催に向けて工事の入札が色々始まってきてますね

東京の宿泊施設もオリンピックに向けて改装工事を計画してる所が多いみたい

復興工事にオリンピック前から言われてるけど建設業界は人手不足がさらに目立ちそうですね

S藤でした!

暖房

S藤です

最近は寒くなってきましたね。

11月になったら暖房も使うのかなーと最近考えていました

突然ですが、他国の冷暖房設備って日本とだいぶ違うのって知ってましたか?

日本でよく使用してる石油ストーブなど。たしかヨーロッパでは何かの条件?を満たさなければ

ストーブは条例で禁止のはずです

その代わりにヨーロッパではセントラルヒーティング方式を多く採用してます

初期費用は高いけど空気汚さないし環境にはいいですね!

S藤でした

ラッシュ

こんにちはS木です。

近頃、芸能人の結婚ラッシュが続いてますね。

誰かが言い出すのを待っていたかのように
次から次へと結婚、結婚です。

なにかあるんでしょうか?
事務所の事情、タイミング?

いろいろ大変ですね芸能人は。

iPhone


S藤です

iPhone落としました。割れました。

テッィシュ出そうとしたら落としたー

どんどん新機種を出すのもいいけど絶対割れない機種も出してほしいね

S藤でした

スーパームーン

月曜日担当S藤です

今日はスーパームーンの日

来年もあるようで来年の方がよりよく見えるようですよ

スーパームーンとセーラームーンなんか響きがにてますねー\(^o^)/

S藤でした

ノン・ゼロ・オフ・カット

こんにちはS木です。

つい最近ですが初めてノンアルコールビールを
飲みました。

正直おいしくなかったですが、腹にたまる感じがいかにも
ビールっぽかったです。

ゼロカロリーとか○○ゼロみたいな飲み物も好きじゃないです。

あ~おいしいものに限って太るのなんで?

S藤です

先週の休みにディズニーランドに行ってきました

半年ぶり位なのでとても楽しかったですが、気にしないようにしても

やっぱり目につく設備のこと

屋内消火栓、消火器BOX、天伏などなど、他にも気になってる人は多いと思うな

S藤でした。

T風

こんにちはS木です。

とうとう来てしまいました。T風さん。
今、外はものすごい大雨です。

ちなみに日本の降水量は世界平均の
2倍らしいですよ。

って言われてもよくわからないですが
とにかく雨がよく降る国だったみたいですね。

野球が中止になるのは面白くないので
雨さんそろそろお願いします。

携帯電話

火曜日担当のHです。

最近、嬉しかったことがありました。
修理に出していた携帯電話が戻ってきたことです!!

使い慣れない携帯だとうまく操作できなくて困りました・・・

物は大事に使わないとですね!!

以上、Hでした。
ブログ内検索

