黒ねこ時計 くろック D02
カテゴリー
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
J1 チーム日程表
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】



スーパームーン

月曜日担当S藤です

今日はスーパームーンの日

来年もあるようで来年の方がよりよく見えるようですよ

スーパームーンとセーラームーンなんか響きがにてますねー\(^o^)/

S藤でした

ノン・ゼロ・オフ・カット

こんにちはS木です。

つい最近ですが初めてノンアルコールビールを
飲みました。

正直おいしくなかったですが、腹にたまる感じがいかにも
ビールっぽかったです。

ゼロカロリーとか○○ゼロみたいな飲み物も好きじゃないです。

あ~おいしいものに限って太るのなんで?

S藤です

先週の休みにディズニーランドに行ってきました

半年ぶり位なのでとても楽しかったですが、気にしないようにしても

やっぱり目につく設備のこと

屋内消火栓、消火器BOX、天伏などなど、他にも気になってる人は多いと思うな

S藤でした。

T風

こんにちはS木です。

とうとう来てしまいました。T風さん。
今、外はものすごい大雨です。

ちなみに日本の降水量は世界平均の
2倍らしいですよ。

って言われてもよくわからないですが
とにかく雨がよく降る国だったみたいですね。

野球が中止になるのは面白くないので
雨さんそろそろお願いします。

携帯電話

火曜日担当のHです。

最近、嬉しかったことがありました。
修理に出していた携帯電話が戻ってきたことです!!

使い慣れない携帯だとうまく操作できなくて困りました・・・

物は大事に使わないとですね!!

以上、Hでした。

S藤です

突然ですけど東京駅前に390m級のビルの建設計画の話題が最近よく聞きます。

390mって会社近くのランドマークタワーだって296mなのにそれより100m近く高いって凄いですね

そういう話を聞くと空調システムとか気になる

大手町だから地域冷暖房だろうしとてつもないですね

2027年度開業予定みたいですよ

S藤でした

梅雨2

こんにちはS木です。

なんだか最近雨ばかりのような気がします。

いつも天気とか季節の話ばかりで申し訳ないですが
やっぱり今年はチョットおかしいですよね。多分。

どうも私の嫌いな梅雨の時期に感じてしまい
気分がどんよりしている最近です。

早く梅雨終わってくれー

9月に入りました。

火曜日担当のHです。

9月に入りました。
涼しくなって、秋に移りゆく様子がいいですね。

スポーツの秋、読書の秋などなど・・・・。
皆さんはどんな秋を過ごす予定ですか??

ちなみに私は食欲の秋!!

以上、美味しいものには目が無いHでした。
ブログ内検索

