黒ねこ時計 くろック D02
カテゴリー
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
J1 チーム日程表
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】



寒い、でも

こんにちはS木です。

8月とは思えない涼しさ、というより寒さですね。

今年は暑いと思いきや急に涼しくなったりと
体調を崩しやすいような気がします。

セミの鳴き声が聞こえてこない気もします。
でも暑いよりましですね。

どっちがいいんだ自分。


省エネ

S藤です。

今日は気になる法律が決まったみたいなので書こうと思います

大型建築物に対する法律で延べ床面積2千平方メートル以上の新築建物に省エネルギー基準への

適合を義務付けるみたいです。

基準を満たさなければ、自治体は建築計画を認めなくて

コージェネや太陽光発電の 蓄電池などを導入すれば、設置場所の床面積を容積率の算定対象から除外する ようです。

時代は省エネですね

S藤でした。

すごい

こんにちはS木です。

甲子園も明日で終わりですね。

ここまで勝ち上がっただけでも素晴しいです。
神奈川代表校。

悔いの無いように戦ってください。

お盆休み

こんにちは。火曜日担当のHです。

先週はお盆休みを頂くことができて、リフレッシュできました。
買い物をしたり、部屋の掃除をしたり有意義に過ごせました。

暑さも和らいできて、少し体が楽になってきました。

以上、Hでした。


月曜日担当のS藤です

最近涼しくなってきた気がしますね

みなさんはお盆休みどう過ごしましたか?

私はとりあえずビールを飲んで、出先でもビールを飲んでました

なんか太った気がします

お酒ってウイスキーやウォッカみたいな蒸留酒ならあまり太らないらしいですよ!

S藤でした


立秋

こんにちは。Hです。

先週の土曜日は立秋でした。
暦の上では秋!!
もう秋!?という気がします。

というのも私としては、まだ夏らしいことをしていないので・・・。
夏祭り、キャンプ、花火大会・・・。

皆さんは何か夏らしいことをしましたか?

以上、Hでした。

S藤です。

月曜日担当になりましたS藤です。

急ですが、先週甲子園が開幕しました!

私の母校は県予選4回戦で敗退

私が高校球児だったのは7年前

時間経つのが早い!

以上S藤でした

暑いですね。

木曜担当することになりましたTです。
宜しくお願いします。

最近は気温が30度以上の日々が当たり前のように
続いていますね。

みなさん夏風邪や熱中症には気をつけてください。

特に書くネタがないので今週はこの辺で。

それではまた再来週~

夏ですね

こんにちはS木です。

久しぶりに戻って参りました。水曜日を担当致します。
宜しくお願い致します。

昨日はみなとみらいで花火がありました。
当然桜木町駅は人混み。
しかもその後、電車にトラブルがあったそうで・・・

電車のトラブルといえば某S駅と某T駅の間の踏み切り。
この踏み切りに関するトラブルが多いような気がします。

これに関しては防ぎようがないですよね。もう運が悪かったとしか。
ただ電車が止まっている間もう少し状況を詳しく
説明してもらえないものかと思います。

結局、夏があまり関係ない話題になってしまいました。すみません。

入社しました。

はじめまして。
入社したてのHです。
火曜日担当になりましたのでこれから更新していきたいと思います。

いやー、暑いですね!
熱中症や夏バテには気を付けないといけませんね。
早く秋にならないかなぁ。

なんだか味気ないですが、
こんな感じでゆるく更新していきたいと思います。
これから宜しくお願い致します。
ブログ内検索

