黒ねこ時計 くろック D02
カテゴリー
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
J1 チーム日程表
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】



おーいお茶俳句

お疲れ様です。M川です。
俳句のコーナーです。
全て「おーいお茶」ラベルからの引用です。

アマゾンに92歳の初鏡(ブラジル,92歳,女性)
いなごの子小さいくせにようとんだ(京都府,8歳,男性)
二次元に行けると信じた秋の夜(愛知県,16歳,男性)
神の留守その時僕が神になる(大阪府,12歳,男性) 
風吹けばサンバボサノバ天道虫(徳島県,70歳,女性)

ネットで拾ったものですが、味わい深いです。
今度、お茶を買った時に、よく見てみるようにします。。。

マスターズ


S藤です。

9日マスターズ開催らしいですね。

私は昨年ゴルフデビューをして散々な結果でした

思う通りボールが飛ぶかと思ったらまっすぐ飛ばない。曲がる。なんで?

ゴルフは難しいですよ!

とりあえずスコアを90目指します

以上S藤でした。

さつまいも

IMG_1922.jpg
お疲れ様です。Mです。

先日たまたま通りかかった八百屋で見た、
たくさんのさつまいもです。

こんなに種類があるとは、思いませんでした。
全種類、焼き芋にして試食してみたいです。

そういえば、最近、石焼き芋売りの軽トラックを見かけなくなりました。

ただ、家庭用「石焼き芋鍋」と「焼き芋用石」という便利なものが、
何故かヨドバシカメラのネットショップで売っていたので、
今度、試してみようかと思います。

入社式

S藤です。

先日は色々な会社で入社式があったみたいで、朝は新入社員らしき人がたくさんいました。

私も入社式とかしたなーと考えてたらもう数年経ってることにびっくりしました

昔はよく大人の人が月日が経つのは早いなーといってましたが、なんとなくわかった気がしました

最近はほんとに早く感じますね

よくわからないけどこれからも頑張ろー

S藤でした
ブログ内検索

