黒ねこ時計 くろック D02
カテゴリー
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
J1 チーム日程表
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】



花粉症

K主任です。

私は花粉症です

例年は市販薬だけですが
今年はマスク装着です。
今日も薬を飲みました

薬を飲まないと鼻水、くしゃみ等
が治まりません

先日ピンポン玉くらいの花粉が
飛んでいました。寸前のところで
回避しました。まだ運動神経
は衰えてないようでした。

問題です。
この文章、どのあたりから
薬が効いてきたのでしょう。

以上です。

S藤です。

冬場は加湿器を使って寝てる人多いですが、

朝起きたら喉がイガイガする時あると思います。

加湿器をまめに水を替えたりタンクは定期的に洗って乾かすこと、

これをしないと加湿器の中に細菌が発生して汚い空気を

部屋中にばらまいている状態になるそうです

怖いですよね

みなさんも定期的にメンテナンスしましょう!

コストコ

今日は木曜ですが、水曜担当のTです。。
すいません。。

先日、コストコに行ってきました。
平日しか行ったことがなかったので、
休日はすごく混んでるかと思いきや、
平日と変わらない程でした。

やっぱりコストコは一つ一つのものが大量で
一緒に行った人とシェアして
沢山購入しました。

パン、ピザ、お肉等。。。
どれも太りそうな食品ばかりだ(笑)

また来月あたり行こうかと
計画中です。

皆さんも会員制ですが、ぜひコストコに
行ってみてください!

それではまた来週~

ゲテモノ

こんにちは、S木です。

休日に居酒屋にてイナゴを食べました。

初めてではなかったので、抵抗無くぺロっといけました。

他にもカエルのから揚げ?があったので頼んだのですが

ちょうど、切らしているということで食べれませんでした。

また行く機会があったらリベンジしてみようと思います。

衝撃だったのはメダカ。お魚なので見た目も普通で味も問題な無さそうですが

小学校のころ教室で飼っていたのを思い出し、食べる気になれませんでした。

しかし、人間はその気になれば何でも食べれるんだなぁと。

贅沢な生き物ですよね。

腰痛

お疲れ様です。M川です

腰痛解消のため、昨年から週一で近所のジムに通っているのですが、
最近は以前ほどの痛みが無くなりました。
もともと、姿勢が悪く、腰への負担を軽くするため、
背筋の筋トレを重点的にこなしていたのが、効果あったのかもしれません。

ただ、その施設、若干、空気の循環が悪いようで、職業的に気になって仕方ありません。
普通に利用される方は全く気になさらないのかもしれませんが、、、、。



教官

K主任です。

長年運転していなかったので
ペーパードライバー教習を受けました

規定路上教習だけではなく、
目的地を自分で設定し
そこまでの路上教習をして頂ける所でした。

深津絵里似の美人教官でした。
彼女は大型車、大型二輪、牽引(トレーラー)
の教習もできるそうです 

密閉された車内で行われる
美人教官の上から目線での教習・・・

問題です。
私は教習所へ何を目的で行ったのでしょう。

以上です。

歯磨き粉

S藤です。

昼休みに毎日歯磨きをするのですが、今使ってる歯磨き粉が不味いのです。

私も他の人もけっこう聞くのですが、歯磨き粉って舌がヒリヒリするし苦手な人が多いみたいです。

でも歯磨き粉って

・キッチン、浴槽をピカピカに

・CD,、DVDのキズを修復

・眼鏡、レンズの曇り止め

以外と万能ですね

この事実にビックリした週末でした

宇都宮餃子!!

水曜担当のTです。

先々週、餃子を食べに
宇都宮まで旅行へ行ってきました。
土曜のAM0時にでて宇都宮にAM3時前には
到着しました

到着時、気温は-2℃。。。
寒すぎでした
その日は漫画喫茶に宿泊し、お昼から餃子のお店を
二軒はしごしました。

一軒目の餃子は外はもっちり、中は肉汁が
ジュワーッとでてきて、とても美味しかったです。
すいません、食べるのに夢中で写真撮り忘れました

二軒目は、海老餃子・にんにく餃子・
舞茸餃子など色々な種類のある餃子を食べました。

餃子に満足して夜はなぜか博多ラーメン。。
とても美味しかったです(笑)

みなさんも宇都宮へ行くことがあれば
是非、餃子を食べてみてください!


それではまた来週~

ゲーム

こんにちはS木です。

休日暇してたので、久々にテレビゲームをしました。

しかし、コントローラーが壊れていて、勝手にボタンが入力されてしまいます。

アクションゲームをやったのですが、僕が操作するよりも勝手なボタン入力の方が

なかなかいい動きをするじゃありませんか。

人間の限界を超えた操作とそれに合わせて適当に攻撃してやるだけで勝てちゃいます。

とにかく暇だったということです(泣)

送水口

IMG_1004.jpg
お疲れ様です。Mです。

またしても、K主任に高速で追い抜かれてしまいました。
もはや生きている価値さえありません。すいません。

さて、特に意味はありませんが、
送水口の並びとお花が綺麗だったので、つい記録に残してしまいました。
これだけで、ご飯3杯くらいはいけそうですが、
最近タンパク質の摂取を控えているので我慢します。

来週1週間も皆さん頑張りましょう!
ブログ内検索

