黒ねこ時計 くろック D02
カテゴリー
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
J1 チーム日程表
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】



スポーツジム

こんにちはOです
肩こりがひどいため、ここ3,4年整骨院に通っています
先生からは運動をするように言われていましたが、
何もしないでそのまま過ごしていたら、今度は右手と腰の痛みがひどくなり、
整形外科を受診したところ、右手は使いすぎで
腰痛はずっと座って仕事をしているのが原因とのこと
しかもまたそこでも運動をするように言われてしまいました
運動はあまり好きではないのですが、体のためにも
そろそろジムに行こうかと思ってインターネットで調べているところですが
どこも結構料金が高くてビックリしています

ソチオリンピック 閉幕

こんにちわMです

長かったソチオリンピックもあっという間に終わってしまいましたね
フィギアスケートの浅田真央選手には「金メダル」とって欲しかったですね
ショートプログラムでの失敗をバネに望んだフリーでの演技は、絶賛の嵐だっただけに悔やまれます
本人は今回のオリンピックを最後に引退を考えているようですが、まだ23歳と若いので是非とも次回のオリンピックに出場して、リベンジしてほしいですね
2010年の東京オリンピックも盛り上がりそうです
それでは、また!

紅茶

こんにちはOです

この間ティーバッグを買おうとしたところ、
いつも買っているのはアッサムなんですが、間違えてアールグレイを
買ってしまいまぁいいかと思い飲んだところ、
匂いが強すぎて一気に苦手になってしまいました
アールグレイってこういう飲み物でしたっけ??
今まで紅茶は好きでよく飲んでいたのに、
今更苦手な味を発見するなんて自分でもビックリです
次回はよく確認して買おうと思いながら
アールグレイを毎日飲んでいるのでした

ラーメン博物館

おはようございますMです。

先日の土曜に親が東京・横浜に旅行に来るという事でお昼を一緒に食べる事になり、新横浜のラーメン博物館に行ってきました
土曜の昼ということもあり、館内は大変にぎわっており活気がありました気仙沼のかもめ食堂というお店に入り、そちらのお店は気仙沼から出店しているようで、店内には本店の写真などが掲載してありました!
味もあっさりベースのしょうゆ味で大変美味しくいただきました
他にも、つけ麺やとんこつ系のラーメン等色々なお店があります、皆さんも一度行かれてみてはいかがでしょうか?
入場料300円取られるのは、サービスしてほしいなぁと思いましたが
それでは、また!

女子フィギュアスケート

おはようございますOです
女子フィギュアスケートSPが終わりましたね。
金メダル候補とも言われていた浅田真央ちゃんがまさかの16位・・・
信じられません今朝起きてニュースを見た瞬間に「え~!!」と
思わず叫んでしまいました16位だといくらフリーで頑張っても
メダル獲得は厳しいかもしれませんが、
フリーでは真央ちゃんらしい演技が出来るといいなぁと思います

ソチオリンピック♪

こんにちわMです★

現在開幕中のオリンピックですが、フィギアスケートの羽生選手が先日金メダルを取りましたね~
彼の故郷は仙台の泉区の方なので、同じ故郷出身としては嬉しいニュースですね
リアルタイムで観れなかったのが残念ですが、ダイジェスト放送で演技を見て、ショートの演技で100点越えの高得点を取り、みごと金メダルに輝きましたね☆
もう少しでオリンピックも終わってしまいますが、今後も日本人の活躍に期待して応援しましょう
それでは、また!

当たってました!

おはようございますOです
先日小さな幸運が訪れました
お年玉年賀状ですが、確認してみたところ当たっていました!3等ですけど
ちなみに3等の賞品はお年玉切手シートだそうです。
年賀状を送ってくれた友人のYちゃんありがとう
期間内に郵便局に交換しに行かなくちゃですね!
でも1等は現金1万円という事で、なんでこんなに賞品に差が出るのかと
思いつつ、1等当たった方が羨ましいなぁと思うのでした

2週連続大雪

こんにちわMです!

週末は2週連続で大雪が降りましたね
気候の影響なのかな。どうなっているんでしょう。。笑
ウチの近所の方々も慣れない雪かきで大変そうに作業していました
電車なんかも運休が多かったので、出かける方々は大変だったでしょうね。。
2週連続で降るとはまさか誰も思いませんよね
今日の朝も、大雪の影響で足元が凍って滑り、何度かこけそうになりました
もうしばらくは大雪は降ってほしくないですね。。
それでは、また!

思わず

こんばんはOです
昨日スーパーでお菓子を見ていたら、
ビスコの男の子が甥っ子にそっくりで思わず買ってしまいました
かわいいですよね!!(叔母バカですみません
甥っ子とはなかなか会えなくて寂しいので、
この箱も会社のデスクに飾っておこうかなと思っている今日この頃です

ビスコ


好きな作家

おはようございます
Mです。

今日は僕の好きな作家さんを紹介したいと思います
皆さんもきいたことあるかもしれませんが、「東野圭吾」という作家さんです!
僕はこの人の作品が特に好きで、数年前からはまっています
以前友人から勧められ、読んでみた所ストーリー等読みやすく、場面場面をイメージしやすいのが特徴の作家さんだと思います
特に好きな小説は「手紙」という作品で、殺人の罪を犯してしまった兄と、その兄の影響で過酷な人生を強いられてしまう弟の生活を描いた内容です。かなりディープな内容ですが、回を追うごとに兄に対する憎しみが増す弟と、何もしらない兄のさつばつとしたやりとりが見所の内容だと思います
機会があれば読んでいただけると幸いです
それでは、また!
ブログ内検索

