黒ねこ時計 くろック D02
カテゴリー
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
J1 チーム日程表
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】



癒されます^^

こんばんはOです
今月も明日で終わりますね。早いものです。
今年から会社のデスクにわんこの俊介くん卓上カレンダーを置いています
俊介くんは旅行のCMに出ている時に初めて見てかわいいなと思っていたところ、
ちょうどカレンダーも売られているということで買っちゃいました
いつもパソコンと向き合っているので、私のちょっとした癒しになっていますカレンダー

展望台

こんにちわMです

先日友達のマラソンを応援しに行った後、友達と新宿都庁の展望台に行ってきました。
僕も初めて上りましたが、天気も晴れていたのでスカイツリーや東京タワー等眺めることができました
残念ながら富士山は雲が隠れて見えませんでしたが 笑
無料なので誰でも上ることは可能ですよ
友達が食堂の料金が安いとの話で、実際行ってみて看板をみましたが、なかなかリーズナブルな値段で、お手ごろだと思います!
皆さんも気分転換にどうでしょうか?
それでは

ショック・・・(泣)

こんばんはOです
最近ショックな出来事が続いています
この間の日曜日の事なんですが、またライブに行く予定だったのですが、
会場に向かう途中で突然体調が悪くなりました
次の日仕事だし来週の休日は友人の結婚式に出席する予定なので、
ここは無理をしない方が良いと思い、ライブに行くのを諦め
断腸の思いで引き返しました
家に帰って熱を測ってみても熱はなく、なんだったのか未だに不明です・・・
今度の夏のツアーには体調を万全にして行きたいと思います!!
追伸:先日のブログでバラードの曲をアップしたので、
今度はロックの曲をアップします

マラソンランナー

こんにちわ!月曜担当のMです。

昨日は先日ブログで書いていた通り、友達が出場した新宿ハーフマラソンの応援に行ってきました
ハーフマラソンの部では4500人が出場するなか、友達は見事20位という驚異的な速さでゴールしました
すごいの一言でしたね
日々の練習の成果の表れだなと関心してしまいました
素晴らしい走りにだったので、自分の事のように嬉しく感じました
終わったとは、昼ごはんがてら祝勝会をし、また大会に出るという話で盛り上がりました。
今後のレースも楽しみですね
またレースがあれば応援に行きたいと思います!

それでは、また!

故障しました・・・

こんにちはOです
最近我が家のお風呂なんですが、浴槽のお湯を使っていないのに減っているという
現象が起こっていまして、昨日業者の方に見て頂いたところ、
掃除のし過ぎで故障したことが判明しました
洗剤が部品を傷ませてしまったようです
我が家のお風呂は2年前にリフォームしたんですが、綺麗に使おう思い
ほぼ毎日の様に母と私で交代して掃除をしていたんですが、それがいけなかったみたいです
今のお風呂は洗剤を使わなくても、スポンジだけで汚れが落ちるように作られているそうです。
ちなみに修理代は2万~3万円かかるそうですしかし掃除のし過ぎで壊れるなんて
ちょっと納得のいかない感じです

ヨーロッパサッカー!

こんにちわ 水曜担当のMです!

まだまだ寒い日が続きますね~
こないだテレビを見ていて、話題になりましたがサッカー日本代表の本田圭介がイタリアの名門ACミランに移籍しましたね ACミランといえば、セリエAの名門
リーグ優勝経験チームの素晴らしいチームですね
最近は成績不振で、監督が交代したりと低迷中みたいですが、本田の活躍によって快進撃をおこしてほしいものです
同じ日本人としては嬉しいニュースですねますますの活躍に期待したいですね
今年はワールドカップの年なので、ますます盛り上がること間違いないと思います。
是非日本代表にも頑張ってほしいものです
それでは、また!

年賀状届きました!!

こんばんはOです
先日カウントダウンライブに行ったことをブログでも書きましたが、
その観に行ったアーティストの卓偉さんから直筆で年賀状が届きました
今までもらった年賀状で一番嬉しいかもしれません
部屋のデスクに大切に飾ってあります

DSC_0044.jpg

新宿ハーフマラソン

おはようございます
月曜担当のMです!

来週26日に東京の新宿の方でハーフマラソンがあります
地元の友人が出場するのですが、応援がてら行ってみようと思います
彼は、数年前からマラソンをはじめ毎日トレーニングを欠かさない努力家の人です
もともと同じ中学の同級生で、同じバスケ部であり、その頃から努力家の傾向がありました。
毎日欠かさない姿勢はすごいなぁと感心してしまいます
是非、いい走りを見せて頑張ってほしいと思います
それでは、また!

最近の必需品

こんばんはOです
毎日本当に寒いですね昨日横浜は最高気温が4度だったみたいですね
今日も少しは気温が上がったとはいえ、8度くらいなのでまだまだ寒いです
そこで防寒対策として最近の私の必需品は「ホカロン」です
去年はそんなに使った覚えがないんですが、今年は毎日使っています
先日部屋を掃除した時にも靴下に貼る足用のホカロンを見つけたので、
それも使って寒さを凌いでいます
寒い日が続いていますが、風邪をひかないように気をつけましょう

ボルダリング!

こんにちわ!
水曜担当のMです

先日の3連休の日曜に久しぶりにボルダリングに行ってきました
皆さんボルダリングご存知でしょうか?
あまりメジャーではないかもしれませんが、簡単に説明すると3mくらいの壁に同じ色の取っ手があり
それを同じ色にそってゴールまで登っていくという競技です
階級ごとに色が分かれており、初心者は比較的簡単につかまる事ができる取っ手であったり。
上級者になれば、つかまる取っ手だけでなく足も同じ色にひっかけて登っていく必要があります。
上級になればなるほど非常に難しく配置されています
僕もまだまだ初心者なので、簡単なものしか登れませんが 笑
1~2時間やっただけでも手首がパンパンになり、いい運動になりますよ~
引き締め効果もあるのでダイエットにも効果があるとか
運動不足のかたおすすめかもしれません。笑 なかなか面白いですよ
それではまた
ブログ内検索

