黒ねこ時計 くろック D02
カテゴリー
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
J1 チーム日程表
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】



楽天 優勝

おはようございますTです。

すっかり秋らしくなってきました。関東はここ最近、ちょっと秋になって過ごしやすい季節でいいなと思っていると、急に朝晩が寒くなり、いつの間にか冬になってると感じます。
温暖化の影響か日本は春や秋の期間が短く感じるのは自分だけかな。

昨日、楽天イーグルスがパッリーグ優勝したみたいです。東北には明るいニュースでよかったですね、楽天は他球団の寄せ集めチームで、以前テレビで前監督のノムさんも、チームにまとまりはないし、他チームで培った精神が抜けなくて、「弱くてもいいから、一生懸命にやれって」言ってるのを聞いてたから、そんなチームが9年かけてリーグ優勝とは、やっぱり継続は力だなっと思ったニュースでした。
今日もがんばろー

落書き?

どうも、新入社員です。
残暑が続きますが、皆さん体調は大丈夫ですか?

先日のお休みにアウトレットで買い物に行きました。
アウトレットって安くて、品質も全然気にならないのでお得感があり買いすぎる事もしばしば。

買い物も終わり家に車で帰宅してる最中、急に用を足したくなりコンビニに入りました。
定員さんにトイレをお借りする事を告げトビラに向かったらトビラに何やら落書きっぽいものが描いてありました。
誰のイタズラかと思いトイレに近づくと良く見たらサインでした。

「マジで⁉」
知ってる人でテンションが上がり思わず写メでパシャリ!

「は~い!フジタでぇ〜す‼」
image_20130906013300ef7.jpg





花火大会

DSC_0194_20130906084600f6c.jpg
続きを読む
ブログ内検索

