黒ねこ時計 くろック D02
カテゴリー
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
J1 チーム日程表
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】



夏休み

お疲れ様です。Tです。

夏季休暇は、岩手県に行ってきてリフレッシュしてきました。
親戚の子供たちと、鬼ごっこやバトミントンやら、年甲斐もなくはしゃいできました。
子供はほんと元気ですね。一日中走り回って、大声出してはしゃいででも疲れ知らずです。
その体力わけてくれってくらい思いながら、頑張りすぎたら、翌日ではなく、翌々日に筋肉痛が体にきた。

やっぱ、運動しないとだめだなって、思いながら、童心に返った2日間だった。


混雑。

どうも新入社員です。

皆さんは先週の花火大会行かれましたか?
僕は2年振り位に行ったんですが、あんなに混雑するものだとは思いませんでした…。

18:30〜 待ち合わせ場所に早めに到着。
18:50〜 待ち合わせ時間になったが電車の混雑のせいか一緒に行くコが来ない…。
18:55〜 周りを見ると皆さん待ち合わせ相手と合流。若干凹む。
19:03〜 花火の音でビクつく Σ(゚д゚lll)
19:20〜 電話をかけること70回目…。やっと繋がり無事合流。
19:35〜 会場付近に到着。ビルの隙間から少し花火が見える。
19:40〜 会場が混雑で入れず立ち往生する。
19:50〜 思いきって切り出す。「花火見た事にしてご飯食べに行かない(´・_・`)?」
19:50〜 「うん。いいよ(・ω・)」と即答。
20:00〜 クイーンズスクエアの韓国料理で初サムギョプサルを堪能する。
21:00〜 帰宅する。

初めて、見て感じるのではなく、肌で感じた花火大会の話しでした。



エアコン!!

とうとう昨日来ました!
昨日は涼しかったのでまだ使ってません。

早く快適なお部屋でのんびり過ごしたいです
でもエアコンがきたらきたで節約でここぞというときしか
使わないと思うので、、果たして今年使うことができるのかと
疑問に思ってますが、とりあえず家にもエアコンがあるという
報告日記でした

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

花火大会

お疲れ様です。Tです。

今日はこの後、19時より、みなとみらいで花火大会あります。
夜景が綺麗な、みなとみらいで花火か~、ビール飲みながらみたら最高だろうな。

残念ながら、今日は観れないが、音だけ楽しむかな(ひょっとして会社からみえるのかな?)

天気がすっきりしてないみたいですが、隅田川花火大会みたいに中止ならないといいね。

僕は、8月末にある、地元の花火大会に家族みんなで行くのを楽しみに、もう少し仕事します。



ブログ内検索

