黒ねこ時計 くろック D02
カテゴリー
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
J1 チーム日程表
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】



運動!!

最近全く運動をしていない為、会社の帰りは一つ前の駅で降りて歩いて帰ってます。
それでも20分ちょっとで着きますが何もしないよりは良いかなと自己満足してます

みなさんは日頃運動してますか?
仕事柄ずーっと椅子に座ってパソコンと睨めっこしてるので体重が一気に増えちゃいました
目指せ腹筋六つ!!とまではいきませんが、前に着てた服がきつくなっているので
きつくならないくらいまで痩せようと思いました!!

良いダイエット方法とか簡単なダイエット方法があればぜひ教えてください!!
楽して痩せたいので(笑)

それではまた来週~

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

夏至

スタッフNです!

やっと梅雨っぽくなりましたね
毎年この時期になるとレインブーツを買おうと思うのですが、結局毎年買っていません
でも今年こそ!?

今日は夏至ですね。一年で一番昼間が長い日。
同じ24時間なのに、昼間が長いほうが得した気分になるから不思議です
明日から日に日に暗くなるのが早くなるのか~と思うと、ちょっと悲しいです


ちなみに私が大好きな石垣島は、ここ神奈川より日の入りが30分くらい遅いです。
高い建物や山がないせいか?
沈んでから完璧に暗くなるのが遅いので、実際はそれより遅く感じます
19時なんてまだ夕方です!
その分、朝はものすごく遅いんですけどね


それではまた来週

梅雨

梅雨入りしたと言われてからずーっと雨が降ってなかったですが最近やっと雨が
降るようになりました。
なんだかじめじめして蒸し暑い日が続いてます

梅雨の時期って雨が降るから外には洗濯物が干せず部屋干しになってしまう為
どうしても洗濯物が変な臭い

早く梅雨が終わって洗濯物が良い匂いのものを着たいですね

先週と今週は結構遅くまで残業してたこともあり疲れが。。。

今日が終われば明日明後日お休みなのでゆっくりぐーたらしたいと
思ってます

それではまた来週~

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

職業病???

最近通勤時やプライベートで外出した時に、建物の配管を見てあれはドレン管かな~
とか、ベントキャップだ!!とついつい見てしまいます。

まだ簡単なものしか見てもわかりませんが、いつか建物の配管を全てわかるように
なりたいです。

あとは、建設中の一軒家が通勤途中にありました。
少しずつ出来上がっていくのを見てとても勉強になりました。
今はその新築の一軒家が売られてて欲しい!!と
思いながら毎日通勤している今日この頃です。

まとまりのない日記ですが、それではまた来週~

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

緑!

スタッフNです!

週末、横浜では花火大会でしたが
わたしは長野県の駒ヶ根に行ってきました
初めて行ったのですが、目に入る景色のほとんどが緑
そして空気がキレイ

NEC_0377.jpg NEC_0382.jpg

マイナスイオンに癒されまくりの週末でした!

それではまた来週

半年

今日で入社して半年が経ちました。
すごく早いような遅いような。。って感じです。

入社した時よりはCADの操作、パソコンの操作も少しずつですが早くなってきて
仕事のペースも少しは早くなったと思います。
大きな一歩でもちっちゃい一歩でも良いから前に進んで
いきたいと思っています。

半年後自分がどれだけ仕事をできるのか想像つきませんが
少しでもみんなの役にたっていけてれば良いな
と思ってこれからも頑張っていきます★

それではまた来週~

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

アフリカ開発会議

スタッフNです!
先週早々と梅雨入りしてしまいましたが、週末はいいお天気でしたね
しかも先週末とは違って湿度低めで爽やか
野外ライブに行った私は、レインコート持参を覚悟してたのでかなり助かりました~

話は変わって、、、
パシフィコ横浜で1~3日まで、「アフリカ開発会議」をやっているそうです。
かなり前から道路には交通規制の看板が立っていたりして知ってはいたのですが、
みなとみらいエリアから線路一本挟んだだけで
こちら側はまったく変わりありません
ほんとに各国の偉い方々が来てるの??って感じです。
みなとみらいは警備の人がたくさんいるのでしょうか・・・

アフリカン・フェア2013は行ってみたかったな~


ではではまた来週
ブログ内検索

