黒ねこ時計 くろック D02
カテゴリー
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
J1 チーム日程表
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】



暑い。。。。

今日は暑いです(汗)
でも会社着いたら冷房ついてたから快適
冷房ついてない日は暑すぎてよく汗かきながら仕事してます。。
家に着くとベタベタ

この前仕事中に社長がみんなにソフトクリームを買ってきてくれました。
その時は忙しすぎて食べれませんでしたが、いつかすごく暑いときに
食べようと企んでいます
楽しみ~

アイスと言えば家の近くにアイス工房というお店があって一度しか行ったことないけど
すごく美味しいんです
高いけど美味しいから良いかなって。

小さな楽しみを幸せに感じて今日、明日も頑張ります
もちろん来週も(笑)

それではまた来週~

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

MARK IS みなとみらい

スタッフNです!
・・・ものすごく久々の更新になってしまいました

ここ最近の出来事といえば。。。
二週間に一回くらいの頻度でライブに行っています
のんびりダラダラ過ごす日もないと困りますが、
休みの日に思いっきりワイワイすると月曜日からすっきりとスタート出来る・・・ような気がします


話は変わって、昨日新聞を読んでたら、こんなものがオープンすることを知りました!
いつのまに?!
毎日桜木町まで通っていますが、みなとみらいに足を延ばすことは殆どないので、
まったく気づいてませんでした

HPをチェックしてみたところ、、、
一ヶ月きってるのに情報が少なすぎて、色々と遅れてるのか??って感じですが、
店舗は載っていました。
正直他のショッピングモールなどとそんなに代わり映えないかな~という印象。
でも食料品があるのは良いかも!
みなとみらいって観光とかショッピングメインなのか、そういうデパ地下的なのがなかったので。


それではまた来週


体調不良↓↓

風邪ひいてしまいました。一昨日の夜くらいからのどが痛くて昨日はのど+だるく
なってしまいました~。。
ここ何年も風邪ひいても熱は絶対にでなくて今日の朝計っても5度8ぶ(笑)
こんなに体がだるいのになぜ熱は全くない?

熱でたほうが熱さえ下がっちゃえばすぐ治るのに熱がでないから治りも遅い

夏風邪ってなかなか治らないから早く治して楽になりたい~

みなさまも風邪には気をつけてくださいね!
それではまた来週~

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

最近の休日の過ごし方

食料品の買い物に行くぐらいであとはずーっと家でのんびりしています。
引きこもりっぽくなっているので、家の周りを散歩してみました。
家の近くに川が流れていてその川沿いが散歩コースにもってこいのところ
で景色を楽しみながらひたすら歩いてみました!
こいのぼり大会?みたいなのがやっていてこいのぼりが沢山あって屋台もちらほら。
屋台でポテトを買って食べ歩きしちゃいました~。
屋台の食べ物ってなんだかすごく美味しくて良いですよね。

その日は天気も良かったので、良い気分転換になりました。
また何処か行ったらブログに書き込んでいきます。

それではまた来週~

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

4ヶ月

入社して経ちました。
少しずつですが、仕事や環境にも慣れてきました。
なんだか4ヶ月ってあっという間でした!
あっという間に今年が終わって来年も終わって・・・と、時間の
流れってゆっくりなようで早いですね。

1日、1時間、1分、1秒を無駄にせずこれからも
頑張っていきたいと思います。

金曜担当なんですが、今日は月曜日。。。
今週もがんばります

ココス

ココスのバイキング行って来ました
サラダにおかずにご飯にパンにワッフルとドリンクバーとデザートと
沢山食べてきました。
どれも美味しくてお客さんもけっこう入ってましたよ。
なんだか朝からバイキングって旅行に行ってホテルの朝食を食べてる感じで
なかなか良かったです
皆様も朝からたくさん食べたくて旅行気分を味わいたい方は
ぜひ、ココスへ!!!(笑)

今週は一日早い書き込みでしたが、また来週~

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ブログ内検索

