黒ねこ時計 くろック D02
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
J1 チーム日程表
スポーツ系ブログパーツ配布所【SBP】



結婚式

こんにちは、Yです。

先日、友人の結婚式に出席してきました。

結婚式っていいものですよね

感動して帰ってきました

逆転V

こんにちは、Yです

サッカーネタばかりですが、アジア最終予選決勝トーナメント

韓国相手に劇的逆転勝利でした

これからも ガンバレニッポン

サッカー

Aです。

サッカー日本代表がリオ五輪出場を決めたそうですね。頑張ってほしいです。

寒い

Aです。今週は雪も降り急に寒くなりました。

体調管理には気を付けましょう。

U-23

サッカー五輪アジア最終予選が開催されていますね

U-23日本代表は2戦終えて見事

グループ1位を決めました!

自分より若い選手たちの頑張りを見ると

自分も頑張ろうと気合が入ります

はじめまして

Aです。先日入社いたしました。
至らないことだらけですがこれからよろしくお願いします。

引っ越し

こんにちは。Yです。

年末に引っ越しをしたんですがやっと荷解きが終わりました。

その間約2週間・・・大変でした

でもこれで新生活を楽しめそうです。

新入社員

はじめまして。

先日入社しましたYです。

早く仕事を覚えれる様、これから努力あるのみです!

ブログ更新もしていくのでよろしくお願いします。

PM2.5

S藤です。

最近中国のPM2.5が話題になってますが、家庭の暖房も原因になってるみたいですね。

日本はエアコンやストーブがありますが、氷点下になる中国ではそれらはあまり意味ないようで、

その代用として市街地に大きいボイラー塔みたいのがあり、そこで炭を材料に温水を作り配管で各家庭に

供給してるみたいですよ

その炭が原因のひとつでもあるみたいです。

今は熱源を炭から天然ガスに改修してるらしい!

S藤でした。

S藤です。

この前面白い記事を見ました

改修工事したビルの小便器が取り替えた旧型よりも

尿が飛び散り不快とのことで管理会社などを起訴したという記事。

衛生器具1つでも色々な見方で気になる人がいるのだなと思いました

以上S藤でした!
ブログ内検索

